東京都町田に「COMMUNE BASEマチノワ」という、コミュニティー・ワークベースがあります。http://cb-machinowa.com/

フリーランス、スタートアップ、スモールカンパニー、クリエイターが集う場所で、私のような若手の彫刻家にも様々な活躍の場を提供してくれるところです。メインスペースに私の作品も飾って下さっています。

 

そのマチノワさんに招待されて4月に展示をすることになりました。その名も「7人の作り手展」。町田市にゆかりのある作家7人が集められ、初めてグループを組んで発表するものです。

 

今回私はいつもの彫刻、果物の彫刻(久しぶりの出品です)、今年から新しく始めたオーダーメイドの彫刻、の展示・販売・受注をします。そして今回はポストカードの販売も予定しています。自分の作品がなんらかのアイテムになることは初めてなので自分でも楽しみです。

お祭りのように盛り上げたいということもあり、来場して下さった方の簡単な似顔絵も描こうかな~、と思っています。

開催は4月21日(土)、22(日)の午前10時〜午後7時。絵画、彫刻、レザークラフト、ジュエリー、アイシングクッキー、雑貨と多彩な出展。

 

また、先日ここで受けたインタビューの記事がとても気に入っているので、そちらも合わせて是非ご覧下さい。http://cb-machinowa.com/family.html

 

Pin It on Pinterest