Translate into English

2014年も残りあと約2ヶ月です。

時の流れが早すぎて最近、時間というものがよくわからなくなってきている自分がいます。
だからといってそのスピードに翻弄されているわけでもなく、私は私らしくマイペースで日々を過ごしております!
皆様方、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
  
このブログをはじめたのが2010年10月。
今からちょうど4年前のことです。
思い起こせば、始めて半年以内にあの東日本大震災がありました。

当時、既にtwitterもFacebookもごくごく一般的なものになっている中、
「アナログ人間の私にはブログぐらいがちょうどいい!」と思いこのブログをはじめました。

4年後の今、Lineのアカウントどころかスマートフォンさえ持たない相も変わらずアナログな私は、ブログでさえしょっちゅう更新を滞らせてしまいましたが、ギャラリーにいらしたお客様から「ブログを読んでいます!」と言って頂いたり、実際にお目にかかったことのない方からメッセージを頂戴したりするのがとてもとても有り難く、どうにかこうにか4年間続けて参りました。

ただ正直なところ、震災後は「アート」という括りの中だけで何かを発信することの難しさを感じることが多くなりました。そこで4年後の今、ここで一旦ブログをお休みさせて頂くことにしました。

芸能人の方々がアメブロをやめると過去の記事が全部読めなくなると聞いたことがありますが、ユカリアートのブログは違います!(笑)
アーカイブとして残して参りますので、作家の紹介記事など、何かのおりにまた覘いて頂けると幸いです。

近い将来、また別の形で発信を続けていけたらと思っております。

私自身もユカリアートの作家たちも日々、前進し続けています!
今後とも皆様方のあたたかいご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2014年10月23日
ユカリアート
みつまゆかり

Pin It on Pinterest