12月です!
時がたつのはどうしてこんなにも早いのでしょうか??
1年を振り返るのには少し早いけれど、皆様方のおかげで今年も素晴らしい年にすることが出来ました。心より感謝申し上げます。

何が楽しかったって??
それは自由に動ける羽が手に入ったこと!!
ユカリアートは今年1年、ギャラリースペースでの活動をお休みし、アーティストのマネジメント業務に専念させて頂きました。常にお客様を「待つ」形の箱から解放されたおかげで、どれほど多くの方に直接お目にかかることができたでしょうか!

自由が手に入ったからこそ、今年はアシスタント任せではなく、私自身が動くことを常に心がけた1年でした。やはり皆様方のお顔をじかに拝見したり、お声を聞かせて頂くことができるのはうれしいもの。そしてお目にかかるお相手の方々もディレクターの私自身が出向く事、直接対応させて頂くことで喜んで下さる事が多く、人と人との関わりの大切さを再認識した1年でした。

楽しかったな〜♪(笑)

心配なのはこの国の行く末だけ。
衆議院議員選挙、都知事選の結果には色々な意味で落胆しました。
真にこの国の事を思い、考える者は一体どこにいるの??
大丈夫かな、我が祖国ニッポンよ!

さあ、ユカリアート、来年はどのように活動していこうかしら?
自分達が楽しくなければ作品を見てくださる皆様方の心を動かすようなプラスのエネルギーを発する事などできません。

大切なのは「自己革新」!
2013年も常に前へ向かって進んでいけるよう、残りわずかな2012年を1日1日大切に過ごしたいと思います。

websiteのニュースページではタイミングが悪く掲載できなかった2012年のアーティストニュースを順次掲載して参りますので楽しみに。

それでは少し気が早いけれど、今年も皆様方に心をこめて

『ありがとうございました!』

みつまゆかり
ユカリアート

Pin It on Pinterest