ユカリアートを応援してくださる皆様方へ

ご無沙汰しております。
代表の三潴ゆかりです。

約1年ぶりのブログ更新となります(^^;)

現在、ユカリアートでは大畑伸太郎・個展「はじまりのつづき」を開催中です。
この個展のお知らせをした時、
「ゆかりさん、活動再開ですね!」
「久々のユカリアートの展示、うれしいです!」
的なご連絡をたくさん頂戴してしまいました。。。

海外のお客様からも同様なメッセージが届いてしまい、実際にわざわざ来日して会場まで足を運んでくださるお客様も!

でも私、、、というかユカリアート、、、ずっと活動しております!!(笑)

ただ、画廊の運営をお休みしていたり、私が日本にいないことが多かったりで、一部のお客様にはお休みしていると勘違いさせてしまったのでしょう。それで私、とてもとても反省しまして、ブログを再開することに致しました!
といっても生来の筆無精は変わりません。。。この先も不定期更新となること、どうかお許しくださいm(._.)m

さて、話は戻って大畑伸太郎の個展!
大好評開催中です♪
場所は銀座のど真ん中、交詢社ビル(バーニーズニューヨーク)目の前の銀座幸伸画廊さんです。
こちらの管理人様と私共が親しくさせて頂いている関係で、開催の運びとなりました。幸伸画廊さんのご協力に心より心より感謝致します。ご縁ってありがたいですね♪

自分の画廊をお休みしているからこそ、このようなロケーションで個展をさせて頂けるわけで、活動をお休みしていると一部の皆様にはご心配おかけしているのにも関わらず、、、本人はこのシチュエーションを大いに楽しんでおります!

今週の日曜日まで、是非ご来場ください。

ohata-2015-2

さて、西の方では淀川テクニックが大奮闘しております!
なんとこの土曜日から高野山金剛峰寺で展示がはじまります。
(⇒高野山開創1200年特別企画展「いのちの交響」
通常は一般公開されない奥殿での展示となります。
弘法大師・空海と淀川テクニックのコラボレーション(!?)に乞うご期待ください。
後日、詳細はアップデート致します。

また、8月30日には高あみちゃんによる「夏休み・親子ワークショップ 小さな美術室・夏」を開催致しました!

こちらも改めて記事にしますのでお楽しみに♪

それでは皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしください(^^)

Pin It on Pinterest