Translate into English

先週末、娘が学校で流行りの強力な風邪をもらってきました。
ようやく元気になってきたところで今度は私の調子が。。。(^^;)
まあ四六時中一緒にいたのでしょうがないことですが、親は気合いでなおさねば!でも気合いにも限度が。。。というところに父がやってきました♪
久々に会うジイジ(笑)に娘はテンションMAX⇧ふたりで遊んでもらっている間、私はベッドの上でゴロゴロゴロ。。。パソコンを開くのもちょっときついので、普段なかなか読む時間のなかった本など読みながら過ごしておりました。こんな機会も滅多にないので体調不良も有り難いね!なんて思いながら(笑)

先日まで韓国のアートフェアKIAFに出展していた父。
私が出展したのは2010年ですからもう5年前のことになります。
当時娘はまだ2歳でした。

kiaf1

(2010年出展時の様子。なつかしい!)

夜になりちょっと回復してきて居間の様子を見に行くと
「そういえば韓国のアート関係者に『ゆかりさんは元気ですか?』
『お嬢さんは元気ですか?』ってたくさん聞かれたよ。」と。

皆さん、まだ覚えていてくださるのですね!
うれしいなあ♡
お忙しい皆様方がそんな風に言ってくださることがとてつもなく有り難く、なんだか急に元気になってしまいました♪

復活したらまた仕事がんばります(^^)V
でも今日は寝かせてくださいzzz(^^;)

Pin It on Pinterest