前のブログで載せた立体ラフスケッチがどうなったかを載せてみます。


ちなみにラフスケッチバージョン

結構作りながら思いついた事など良くなりそうならば躊躇無くラフ段階から変更していくので、かなり変わったものもあります。一番右は作ってるうちに最初の作品の核心部分で気付いた事があってかなり変更。作品を完成させるのを目標にすると作ってても面白くないのでそんな事も多々あります。現在絵画二枚と立体平面三作品同時進行という事でピークがいっぺんに来る感じですが、逆に言うとその期間に集中力をマックスにすれば全作品にその感覚を反映出来ると自分に言い聞かせて、壮絶な日々になりそうですが前のめりで挑んで行きたいものです。

Pin It on Pinterest