2018年1月3日、

クリシャ・チュさんの 1st ミニアルバムがリリースされました。

それに先駆け、Music Video 。ちょうど紅葉の頃、

MV撮影のため日本(倉敷、玉野、小豆島、豊島)を訪れたクリシャ・チュさん。

 

直島にも。

 

 

 

おわ〜!美しいツーショット! クリシャ・チュ  x 「くたりねこ」図 !!

↑ この写真は、こちらのブログ ↓ (アーバンワークス公式ブログ)からのシェア。

「少年」くんとのショットもあるよ。

アーバンワークス公式ポスト。シリーズ :クリシャ・チュ「チュの倉敷旅行記」

茶屋町駅での自撮り写真、等身大のキャッキャした雰囲気が伝わってきますね。

一緒に写ってるのは、ミンジュ( 민주 /  MinJoo)さん。

MVでも、アルバムでも、大活躍します。

 

クリシャ・チュ 1st mini album のタイトルは、「 Dream of Paradise 」。

その中の1曲目「 Like Paradise 」のMusic Video、御覧下さいませ。

 

誰かの想い出の中のような世界。

海を渡って、日本で撮りたかったのだそうです。

 

瀬戸内の光や風、湿度、波。

レトロな町並み、雑貨や氷菓、現代アート。

意外かつ絶妙な対照が、一つの楽曲を更に展開させていくようで、面白いですね。

僕の直島での活動には、「 華 と 侘び寂び 」というテーマがあるので、

このMVには、共通項を感じます。

今やアートの聖地となっている、瀬戸内海。でも、

「Paradise」というキーワードで向かうのは、クリシャさんが初めてではないかな?

Paradise…否、Like Paradise。

Paradise そのものではないってところが、切ないねぇ。

 

♪ Oh I can dream of paradise 〜

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

Pin It on Pinterest