ある日、オファーは突然に。

初めは、直島の いしかわさんの作品、撮っても良いですか? というお話だったのが、

ミニアルバムのリリースに向けて、作品作って下さい! というお話に発展!

もちろん新作。

その画像をフォトカードとして、CDに封入したいというお話だったのが、

さあさあ、開けてビックリ!!!

盤面に、どん!

ブックレットの後半、リリックのページの直前・丸ごと1ページ!

そしてこれは、シール。四枚うち一枚が私の作品。(鞄とかに貼るのかな?)

リリースと同時に、韓国&世界中のクリシャさんのファンの方たちから、

好評をいただき、とっても嬉しい限りです。

実はこの作品、

自分自身の芸術家としての挑戦が幾つも含まれており、

それは、ともすれば客観的には「独善」と呼ばれても否めないから、

ファンの人達から「似てない!」とか「こんなクリシャはイヤだ!」とか

袋叩きに遭う可能性も覚悟していました。

が、そんなことは一切なく、寧ろ、友達百人出来た気持ちです ♪

 

 

良い顔してる赤髪のこの紳士。 K-pop スターにして、気鋭の作曲家。

PENTAGON の Hui(후이)さん。

彼、何か手に持ってますね。これこれ!これです。ミニアルバム。

あなたも是非、手に入れて下さいね。

 

Kriesha Chu ' Dream of Paradise ' CD

Kriesha Chu on iTune

 

 

(次回は制作秘話。つづく…)

Pin It on Pinterest