Translate into English

淀川テクニック・柴田英昭(写真右)が、文化庁の新進芸術家研修制度で現在アメリカ・サンフランシスコに滞在中の松永和也に代わる新しい相方を発表!?

大阪名物・串カツを仲良く一緒に食べる写真・左側の男性。この方が淀テクの新メンバー!?!・・・ではなく、夏に開催されるアートと音楽の融合イベント”sniff out”の杉本さんでした!

「串カツを食べながら打ち合わせ」なんて楽しそうな会に参加できなかった私は写真をリクエスト!それで送られてきたのが上の写真。

ブルー系統の服をきた男性ふたりが向き合う姿が、初期の青いつなぎを着た淀テクのアーティスト写真を彷彿とさせ、なんだか懐かしい思いがしました!

そして極めつけはふたりの後方にいる女子ふたり!もう一度お写真をご覧下さいませ。

仲良く赤いTシャツでこちらもアーティストユニットのようではありませんか(笑)
たった1枚の写真からあふれでる”The 大阪”があまりにもおもしろくてブログに投稿です。

ちなみに淀テク・まっちゃんは元気にアメリカで活動中!今年の秋に帰国予定です。
(→まっちゃんのアメリカ便り

最後に、最近使っている淀テクのアーティスト写真はこちら。

大人の男性ふたりにこんな事言うのは失礼かもしれないけれど、こうして写真を並べてみるとふたりとも大人になったな〜。

今年で結成10年目の淀テクはこれからも柴田英昭、松永和也のふたり組です(^^)引続きご支援、ご声援賜りますようよろしくお願い申し上げます!

Pin It on Pinterest