「 シュクラン 」

2004年, 糸 on 壁, 道友社ギャラリー( 奈良県 天理本通り )

 

懐かしい写真を兄から送ってもらいました。

糸で描いた初めての作品です。

 

 

原点のコンセプトに、なるほど と感心。忘れていたわけではないけれど。

いつかまた、画集を作るときには載せなきゃと思います。

 

何故突然、19年前の作品を挙げたのかと言いますと、

感謝を伝えようと思いまして..。

盟友・吉田朗の「 渋谷猫張り子 」について、

皆様、応援ありがとうございました。

年始、「 渋谷猫張り子 」のその仲間の一人として、

私も 新作のお披露目を致します。

かつ、公開制作します という情報もリリースされました。

PR TIMES

 

今のところの在廊予定は、

1/3 .. 11 ~18:00、

1/9 .. 11 ~20:00。

その他、調整中。追ってまたお知らせします。

会期中、毎日インスタグラムにて最新情報発信予定です。

 

 

Pin It on Pinterest